人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わると


こんにちは、オンフォトです。


先日写真をお届けしたT先生からお電話を頂きました。
子供達が生き生きとしていて、こんな写真初めてです!これからもよろしくお願い致します♪と言ってくださり恐縮です。

特別なことは何もしておりません。凝った演出も。でもご依頼頂いた方には「バランスが良い」
「あたたかい」そんな感想をいただきます。やはり愛情という形のないものが映るのかもしれません。

オンフォトも子供の親ですし、音楽も幼少の頃からやっておりました。なので皆さんを撮影する際、そういう事が伝わるのかもしれません。また、演奏する姿を見ながら指導なさっている先生の眼差し、その生徒さんの背景にはご家族の愛情というものを感じながら撮っているからかもしれません。

毎年生徒さんの成長を楽しみながら撮影させていただいております。
また次回もよろしくお願い致します。



さて、夏が終わると発表会だけでなく、受験用の撮影、七五三の撮影も増えてまいります。先日小学受験用のファミリー写真、願書用の写真を撮影いたしました。とても賢そうなEちゃん。大変な場所見知り、人見知りというお話でしたがとても撮影しやすかったですよ!出張ですとそうはいきませんが、自宅兼スタジオで撮影ですと、撮影ご、お茶を飲みながらセレクト、補正など行う事ができますのでオススメです。ご父兄の方の免許証やパスポート、社員証などの証明写真もオマケで撮影致しますよ。

Kids写真のチラシを作ってとよく言われるのですが、そろそろ...作りたいと思います。なかなか作れなくてゴメンなさい!お問い合わせいただけましたらサンプル写真、詳細などお知らせいたしますのでお問い合わせください。

皆様のお問い合わせ、ご予約をお待ちしております!
============================

♪発表会 写真撮影致します♪

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど
ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。
皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。
詳しくはこちら↓をご覧下さい。
発表会写真撮影 ongaku-photo
http://www.endopiano.com/?page_id=46
お気軽にお問い合わせ下さい。

*その他ご希望の撮影がございましたらお問い合わせ下さい。
 サンプルなどお送り致します。

============================



by ongaku-ps | 2016-08-22 18:26 | フリートーク

大切な1日を素敵な写真に♪ピアノ・ヴァイオリン・声楽など 発表会写真が主ですが、お宮参り・七五三・お受験用・成人式やシルバーフォトの出張撮影も承ります。コーヒー好きのオンフォトです。対応地区 東京23区/清瀬市/西東京市/小金井市/小平市/東村山市/所沢市/その他お伺いいたします。料金システムなどこちらをご覧ください。https://ongakups.exblog.jp/26985499/


by オンフォト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31